とらやぎ日記

とらやぎ日記

健康、習慣・時間管理、お金、ブログ、小さなことからコツコツ勉強中。

とらやぎアイコンを作成していただきました!

とらやぎです。なんと、私のアイコンを描いていただきました!

祝☆100記事達成 &ブログ3ヶ月目の運営報告

とらやぎです。 目標の100記事目です。

グーグルアドセンスのPINコードが届いた

とらやぎです。 GoogleアドセンスのPINコードが届きました。

100記事目前なのでこのブログの趣旨(何を目指しているか)を考えた。

とらやぎです。 このブログの存在理由について考えてみました。

サイトの表示速度を速くして、見る人に快適に見てもらおう。

とらやぎです。 先日知人から、「ブログの表示速度が1秒早くなるだけで、ストレスを感じる人が16%も減る」ということを知り驚かされた

おかげさまで読者数が100人になりました。感謝!

とらやぎです。 読者の皆様、いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます。

私がブログを毎日更新するためにやっていること。

とらやぎです。 私は2017年2月22日から本日5月12日まで毎日ブログ記事を更新しています。

グーグルアドセンス合格までの日数&PINコード発行について。

とらやぎです。 グーグルアドセンスの住所確認の依頼がきましたので、これまでの流れをまとめておきます。

ブログ初心者が1日1記事書き続けて2ヶ月経ったので感想を書いてみる。

とらやぎです。 2017年2月22日にスタートしたこのブログも、早いもので2ヶ月が経過しました。 この2ヶ月間で思ったことを話したいと思います。

ブログ2ヶ月目の運営報告(PV数・収益)次の目標。

とらやぎです。 ブログを開始して2ヶ月経ちましたので、報告したいと思います。

【はてなブログカスタマイズ】トップページを作成。記事一覧よりブログを見やすくしよう。

とらやぎです。 昨日、トップページを作ってみました。

【はてなブログカスタマイズ】デザインcssを、自分で自由にカスタムしよう。

とらやぎです。 僕が今まで悩んでいた事が解決しましたので、その内容を

【はてなブログカスタマイズ】アーカイブページ 記事下の余白を調整する

とらやぎです。 はてなブログのアーカイブページでは、標準で各記事の下に余白があります。 これが広すぎるので調整したい

【ブログ運営】47日間の運営報告

とらやぎです。 運営報告をしたいので、します 他の人のブログで運営報告をしていたので、恥ずかしいですが、

自分の意見を書くのって難しくて恥ずかしい

とらやぎです。 昨日、このブログを始めたきっかけを書いたのですが、

僕がブログを始めたきっかけ

とらやぎです。 プロフィールの一つとして、僕がブログを始めた理由を書きたいと思います。

ブログを1ヶ月書いて思ったこと

とらやぎです。 なんか急にブログ書こっかなと思い、1日1記事書くぞー!ってなり、いつの間にか1ヶ月過ぎてました(*⁰▿⁰*) 今回は初めて

はてなカウンター100人突破!

とらやぎです。はてなカウンターが100を超えていたので、報告致します。

ブログの見た目改造

とらやぎです。はじめは見た目にはこだわらないと書いたばかりですが、我慢できなかったので改造してみました。

気づけば15日連続投稿達成

とらやぎです。昨日の投稿で、ちょうど15日目を迎えていました。ブログを1週間続けるという目標を達成した時に、新しく15日続けるという目標を立てていましたので、またしても目標達成です。

13日目

とらやぎです。今日で13回目の投稿になります。

【ブログチャレンジ7日目】ブログ継続1週間達成!

とらやぎです。 1週間続けられました!非常にうれしいです。

【ブログチャレンジ4日目】予約投稿機能を利用します。

とらやぎです。 私はブログを書くのが初めてで、まだ使い方がよく分かりません。

【ブログチャレンジ3日目】

今はもっと書きたいけど、書きすぎると飽きるのではないかと不安です。なので、書くことを重視して1日1記事をキープしてみます。 とりあえず3日続けられました。 次は1週間を目標にやってみます! 以上っ!

【ブログチャレンジ2日目】

つづけることが大事ですよね。

【ブログチャレンジ1日目】今日からブログを始める

自分の日記帳として。 他のブログを参考に、まずは3日続けてみたいと思います。

プライバシーポリシー

広告について 当サイトでは、Googleアドセンスを使用しています。