とらやぎ日記


とらやぎ日記

お金、時間、ブログ、小さなことからコツコツ勉強中。

3分で茹で上がるパスタが簡単で便利だったので紹介する

f:id:k-k-a-k-s-k-t-n-t:20170430194434j:plain
とらやぎです。

時間の有効活用ができるパスタが有能なので、紹介したいと思います。

調理時間たった3分のパスタ

用意するもの

3分早茹でパスタと、かけるだけのパスタソースです。

このパスタの良いところ

  • たったの3分で、美味しいパスタが食べられます。
  • パスタもパスタソースも数ヶ月保存ができます。
  • 洗うのはパスタを茹でるためのお鍋と食べるための器・箸だけですし、油も使わないので洗い物が簡単です。

面倒くさがりにはもってこいです。

まとめ

実はちょっと前までパスタは茹で時間7分だったのですが、それが最近3分で茹で上がる商品が発売されたのです!

その秘密は、この写真のように表面に切れ込みが入っていて、水が染み込むスピードを早めているからだそうです。

時間だけはどんな人にも平等に与えられている数少ないものだと思います。極力無駄な時間を省いて、より有効な時間を過ごしていきたいと思います。

以上っ!
時間管理ならウィークリーバーチカル手帳がオススメ - とらやぎ日記

プロフィール
id:k-k-a-k-s-k-t-n-t
とらやぎ

お金・時間・ブログ・・・小さなことからコツコツ勉強中。

26歳男サラリーマンです。

とらやぎ日記をフォローする