とらやぎ日記

とらやぎ日記

健康、習慣・時間管理、お金、ブログ、小さなことからコツコツ勉強中。

【iPhone】新色プロダクトレッドがカッコいい

f:id:k-k-a-k-s-k-t-n-t:20170329190558j:image

とらやぎです。

 

iPhone7、7プラスに新色「プロダクトレッド」が3月25日に発売されたそうです!

 

やべぇ。。かっけ〜〜。欲

 

しいな〜〜(*⁰▿⁰*)

一部が寄付される

プロダクトレッドを購入すると、その一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付される。

 

これによりアフリカ・サハラ以南でのエイズウイルス(HIV)検査資金が提供され、感染した世代をつくらないための支援をしていく。

 

この支援自体は過去10年にわたってアップルが続けているもので、iPodなどで同様の「プロダクトレッド」製品をこれまでいくつも投入してきた。

らしい。

欲しい

寄付されるってことは、その分高いのかなぁ?

 

それでも気になります。ていうかめっちゃ欲しい‼︎

 

今までの色って、白・黒・シルバー・ゴールド・ピンクでしょ?

 

赤ってめっちゃ目立つやん‼︎(*⁰▿⁰*)

 

いいなぁ〜〜いくらなのかな?でも高いんだろうなぁ。

 

iPhoneSEも32G、128Gが出るらしいので、買うとしたらこっちかな〜

プロダクトレッドじゃないけどな。。。(-。-;

まとめ

でもよく考えたら今の端末は3年経ったけどまだ使えるし、変えるのは壊れてからにします。

サヨナラプロダクトレッドー(ToT)/~~~

 

でもかっこいいし、、、見るだけ見に行こっかな(*⁰▿⁰*)

 

以上っ!