とらやぎ日記


とらやぎ日記

お金、時間、ブログ、小さなことからコツコツ勉強中。

自分の意見を書くのって難しくて恥ずかしい

f:id:k-k-a-k-s-k-t-n-t:20170512220355j:plain

とらやぎです。

 

昨日、このブログを始めたきっかけを書いたのですが、

 

ちょー難しい!

僕がブログを始めたきっかけ

実はこの記事を書くのは、すごーーーく時間がかかりました。( ´△`)


なぜなら、実際のところかなりモヤっとした状態で、なんとなーく良さそうと思って、勢いで始めたからです。

だから書きながら考えたんですが、普段自分の意見を書くことって、無いんですよね〜。。

 

自分の行動の理由なんてすぐ分かりそうなもんですが、実際考えてみると意外と分からないというか、つじつまが合わない感じがしました。

 

自分がいかに適当な人間か分かった瞬間でしたよ笑

 

そして、、、

ちょー恥ずかしい!!!

時間がかかったのは、自分の意見を書くのが難しかったのもありますが、どちらかというと、恥ずかしくて何度も書き直したのが原因でした。

 

何度も言いますが、、、
恥ずかしいんじゃーーー!!!コノヤローーーー!!!(-。-;

 

内容にもよるとは思いますが、ブログで自分の意見を書く恥ずかしさって相当ですよ。

 

だって誰にみられるか分からないんですよ!?これは今までに感じたことのない恥ずかしさですねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

ブログを書き始めてから、面白くて他の人のブログを見るようになったのですが、皆さん自分の意見をたくさん書いていて、素直にスゴイなぁと思います。

まとめ

というわけで、何の役にも立たない僕の感想を書かせて頂きました!

 

こういう記事を書くことも許されるのが、ブログの良いところなんでしょうかね。

 

とにかく、習うより慣れろということだと思います!たくさん自分の意見を書いていれば、そのうち慣れるでしょう。

 

そんな感じです。

 

以上っ!

プロフィール
id:k-k-a-k-s-k-t-n-t
とらやぎ

お金・時間・ブログ・・・小さなことからコツコツ勉強中。

26歳男サラリーマンです。

とらやぎ日記をフォローする