とらやぎ日記


とらやぎ日記

今日は何を書こうかな

とらやぎのプロフィール

f:id:k-k-a-k-s-k-t-n-t:20170409155352p:image

とらやぎです。

 

自己紹介をしたいと思います。

 

とらやぎの概要

性別:男です。

 

職業:埼玉でサラリーマンやってます。

 

誕生日:1991年1月16日(26歳)

 

住んでいるところ:埼玉県です。18歳で高校を卒業後、就職のために単身引越しして来ました。

 

性格:人見知り、恥ずかしがり屋ですが、プライドは高くないので失敗をしてもクヨクヨしません。立ち直り超早いです。

 

連絡先

お問い合わせはこちら↓

torayagi1991あっとgmail.com

 

ブログを始めたきっかけ

僕がブログを始めたきっかけは、先日こちらに書かせて頂きました↓

www.torayagi.com

もうちょっと自己紹介   

学歴:岡山工業高等学校卒

 

生まれたところ:岡山県

 

趣味:

新しいことにチャレンジすること。なんでも1回はやってみると、面白い発見があったりつまらなかったり、色々刺激があって楽しいです。

 

スノーボード。テニス。バドミントン。やったりやらなかったりですので趣味のレベルではないかもしれませんが。

 

時間の有効活用。自分の自由時間をたくさん作って、その時間で新しい事をしたいと思っています。

 

お金の勉強。お金が好きです。うまく付き合っていけば良い人生を送れると信じています。

 

言葉:日本語と英語は勉強中です。TOEIC430点。来月は試しに工業英検を受験する予定です。

 

とらやぎの好きなもの一覧

好きな食べもの:3分パスタ / ミックスナッツ / ゆで卵

 

好きな飲みもの:いろはす

 

好きな乗り物:車 / バイク

 

好きなスポーツ:スノーボード / テニス / ダーツ / ボウリング / バドミントン

 

好きな映画:ディズニー / タイムトラベル系 / スタジオジブリ / 宮﨑駿

 

好きな本:有川浩 / 高城剛 / 米澤穂信

 

好きな漫画:HUNTER x HUNTER / ワンピース / ヒカルの碁 / うえきの法則

 

好きなゲーム:モンハン / ポケモン / メダロット / パズドラ / スマブラGC / ダークソウル / ツムツム / バイオハザード4

 

好きな動物:やぎ / ひつじ / トラ / ネコ / イノシシ

 

好きなもの:ちいさい / コンパクトになる / 使いやすい / 軽い / 多機能 / 耐久性が高い

 

好きな人:悪口を言わない人 / ポジティブな人 / 明るい人

 

好きなところ:山 / 海 / 家 / 森 / 地元

 

まとめ

2017年 2月22日 ブログ開始

 

こんなに晒しちゃって大丈夫ですかね。

 

ってくらい色々書いてみました。知られたところで困るようなことはないだろう。多分。。。

 

せっかく読んでくれている人がいるので、この記事をどんな人間が書いているのかを知って欲しいと思い、できるだけパーソナルな情報も載せることにしました。

 

こんな人間が、どんな一人暮らしを送っているのかを見ていただき、何かしらの参考になれば幸いです。

 

それでは、今後ともとらやぎを、よろしくお願い致します。

 

以上っ!

 

宜しければこちらも読んでいってください。

www.torayagi.com

www.torayagi.com