とらやぎ日記


とらやぎ日記

お金、時間、ブログ、小さなことからコツコツ勉強中。

【セゾン投信】5月8日の結果報告

f:id:k-k-a-k-s-k-t-n-t:20170512212512j:plain

とらやぎです。

 

定期積立しているセゾン投信の運営報告です。

前回の結果

こちらの記事で紹介させて頂きましたが、前回は大きくマイナスでした。

5月8日の結果

f:id:k-k-a-k-s-k-t-n-t:20170508211826p:plain

今回は+13349円という結果でした。

これまでの推移

  • 2017年2月23日・・・+1205円
  • 2017年3月 3日・・・+11821円↗︎
  • 2017年3月16日・・・+12950円↗︎
  • 2017年3月24日・・・-6720円↘︎
  • 2017年4月 7日・・・-12480円↘︎
  • 2017年4月24日・・・-23944円↘︎
  • 2017年5月8日・・・+13449円↗︎↗︎

まとめ

さて、前回まで3回連続でマイナス記録を更新し続けていた評価損益ですが、今回久しぶりに上昇し、一気にプラスに転じることとなりました。

 

こうしてしばらく見ていると、意外と値動きは激しいのかな?という印象を受けますね。

 

私の購入しているセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドは、ドルコスト平均法での購入(一定額でその時買える分だけを買う方式)ですのでできるだけ値動きは激しい方が得をします。

 

ですので、この調子で激しい値動きを続けて頂きたいものです。

 

簡単ですが、これにて報告を終えたいと思います。ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

 

以上っ!

プロフィール
id:k-k-a-k-s-k-t-n-t
とらやぎ

お金・時間・ブログ・・・小さなことからコツコツ勉強中。

26歳男サラリーマンです。

とらやぎ日記をフォローする