とらやぎ日記

とらやぎ日記

健康、習慣・時間管理、お金、ブログ、小さなことからコツコツ勉強中。

とらやぎアイコンを作成していただきました!

とらやぎです。なんと、私のアイコンを描いていただきました!

描いていただいたアイコンはこちら!

f:id:k-k-a-k-s-k-t-n-t:20170903180047j:plain

いやーすごく嬉しいです!.°+.(′∀`*).°+

 

このアイコンを描いてくれた人

イラストレーターのHAROKELLOGさん。

VALU:https://valu.is/harokellogg

Twitter:HAROKELLOGG◇イラストレーター (@harokellogg) | Twitter

 

フリーのイラストレーターさんで、可愛い絵をたくさん描いていらっしゃいます。

消しゴムスタンプ用のイラストやロゴ、展示などもされているみたいです!

 

今回は、この方のVALUの優待として、私とらやぎのアイコンを依頼させて頂きました。

 

HAROKELLOGGさんの対応はめちゃくちゃ良かったです!

良かったんですよー

 

まず、私の「トラとヤギを合体したようなやつ」という、なんともふわっとしたお願いだけで描いていただきました。 本当にありがたいです。

 

しかも、最初にざっくりとした完成イメージをお伝え頂けたので、完成したイラストも思っていた方向性で、大満足でした!

 

あと何と言っても完成がめっちゃ早かった。

一週間経立たないうちに完成版を送って頂けました!

 

まとめ

今までのアイコンはサンリオメーカーで作ったこれでした。

f:id:k-k-a-k-s-k-t-n-t:20170520182746p:plain

これも気に入っているのですが、やっぱり自分だけのオリジナルアイコンもいいなーと思っていたんですよねー。

 

今回とっても良いアイコンを描いていただいたので、このブログに使わせてもらおうと思います!

 

HAROKELLOGGさん、本当にありがとうございましたっ!

 

以上っ!