とらやぎ日記

とらやぎ日記

健康、習慣・時間管理、お金、ブログ、小さなことからコツコツ勉強中。

【セゾン投信】11月の結果 運用10ヶ月目

とらやぎです。セゾン投信の運用結果です。

 

前回の結果

8月末時点で+5万円弱でした。

【セゾン投信】8月の結果 運用7ヶ月目 - とらやぎ日記

それから約3ヶ月・・・

11月19日の結果

f:id:k-k-a-k-s-k-t-n-t:20171119174315j:plain

今回は+96630円という結果でした。

 

これまでの推移

  • 2017年2月23日・・・+1205円
  • 2017年3月 3日・・・+11821円↗︎
  • 2017年3月16日・・・+12950円↗︎
  • 2017年3月24日・・・-6720円↘︎
  • 2017年4月 7日・・・-12480円↘︎
  • 2017年4月24日・・・-23944円↘︎
  • 2017年5月 8日・・・+13449円↗︎↗︎
  • 2017年5月23日・・・+19459円↗︎
  • 2017年7月 1日・・・+45433円↗︎
  • 2017年7月22日・・・+57765円↗︎
  • 2017年8月31日・・・+48143円↘︎
  • 2017年11月19日・・・+96630円↗︎

まとめ

久々に確認すると、すごい増えてました。。。最近景気良いんでしょうか、、?

日経平均も2万円を大きく上回ってますし、、、一瞬2万3千円いきましたね。

もし僕みたいな初心者が株をやっていたら、2万円を超えた時点で売ってたと思います。

 

ちなみにビットコインも1BTC=43万円くらいの時に100万円分買ってます。

今だと1BTC=87万円くらいなので、今売ると約200万円くらいでしょうか。。

こっちの方が10倍も儲かっていて夢がありますね。

こんな風に、仮想通貨は儲かりやすくて嬉しいですが、いつ暴落してもおかしくないのが怖いところです。

仮想通貨自体には、価値ってほぼ無いですもんね。

 

その点、セゾン投信は価値ある株式を選んで運用して頂けるので、安心感が全然違います。

 

はい、今日はそんな感じですね。

以上っ!